私の俺節

俺節初観劇から一週間以上が経ち、大阪公演を来週に控えてるにも関わらず、見事に俺節ロスになっております。 前回ネタバレなしで書いたのですが、これからネタバレ含めて俺節の感想を書かせていただきたいと思います。感想というか、半分くらい説明みたいに…

俺節に行ってきました

5月28日から安田章大主演舞台、俺節が開幕しました。 「まあ当たるやろ」なんて能天気に過ごしていた私は見事に全滅し、ナチュラルに涙を流して悲しんだ日が懐かしい。優しい人に囲まれ、たくさんの方にお声掛けいただき、俺節を観劇させていただくことがで…

今日も大好きでした

関ジャニsエイターテインメント(冬)が無事にメンバー全員揃ってオーラスを迎えることができたので、夏が来る前に思い出を書き綴っていこうと思います。 まず、わたしは12月10日のエイタメ初日、札幌にたどり着くことができなかった人のひとりになった。初…

ここにしかない景色を訪ねて

はいたい。この度、沖縄へひとり旅に行って来ました。 わたしは沖縄が大好き芸人です。そして「ここにしかない景色」も大好き芸人です。純粋に歌が好きなのと、ダイビングを楽しんでいる安田くんを心ゆくまで堪能できるので。わたし自身がダイビングを始めた…

真っ直ぐな感謝を伝えたい

真夏の罪な男たちにしっかりハート掴まれて、ぬけがらです。本当にこの日が来るまで長くて、そして短い夏だった。 沖縄リサイタルの直前、台風12号が発生。本当に私はドンマイ星に生まれてしまったと悲しくなりました。いや、そもそも私と沖縄には台風がつき…

安田章大記念日

8月3日はやっさんの日ということで、勝手に安田章大の日とさせていただきます。 でも私にとって安田章大記念日は8月1日です。 一年も前の思い出なので、もう話してもいいですか。でも同担で独占欲が強くて「なんで私じゃなくてあの子にファンサしてるの?き…

佐々部悟というお坊ちゃん刑事

安田くんが黒髪になったので、何かお芝居のお仕事なんじゃないかなと思いまして、スキャナーの刑事役が決まった9月2日を思い出しました。 「はやドキ!▽安田章大」という情報だけで、なるなる3やら橋田壽賀子に怯えるTLが最高に面白かったけど、まあまあな恐…